── 事業内容 ──

さいたま市浦和商店会連合会では、年間を通して事業活動やイベントキャンペーン、商店会を知っていいただくための広報活動など様々な取り組みを行っております。

平成26年度 定時総会
平成26年度 定時総会
震災復興義援金贈呈
震災復興義援金贈呈
平成24年度歳末大売出し(明治座観劇会)
平成24年度歳末大売出し(明治座観劇会)

平成26年 新年会
平成26年 新年会
県外察研修会
県外察研修会
県外察研修会
県外察研修会

歳末大売出し

歳末大売出し
歳末大売出し(H24・明治座観劇会)

浦和商連では、当会加盟店舗をご愛顧いただく皆様に一年の感謝の気持ちを込め、毎年12月に『歳末大売出し』を実施しています。

平成24年度事業では「明治座特別講演観覧チケット」1400名様分の応募抽選によるプレゼントをご用意させていただました。また平成25年度事業では「ホテルでランチ」もしくは「日帰りバス旅行」合計1000名様分の応募抽選によるプレゼントをご用意させていただきました。大変多くの方にご参加いただき誠にありがとうございました。

今後も浦和商連では、お客様にお喜び頂ける企画を考案し、みなさまに愛される商連会づくりに取組んでまいりますので、どうぞご期待ください。

会員振興事業 (視察研修会)

県外視察研修
県外視察研修(H26・長野県)

浦和商連では、会員商店会活動の振興・活性化を目的とし、中小企業庁:がんばる商店街77選にも選ばれる商店街などへの視察研修会を実施しています。

視察では、訪問先商店街様との意見交換会や現地視察、交流会などを通じ、自己研鑚とともに地元商店会の発展に向けた取り組みを行っています。

浦和商連ニュース

浦和商連ニュース
浦和商連ニュース(第50号)

年2回の発行にて、浦和商連の事業活動やイベント・キャンペーンの実施案内、地域情報など商店会を広く知っていただくことを目的に広報誌を発行しています。

また、商店街活性化キャンペーン事業、歳末統一大売り出し事業など必要に応じて号外の発行も行っています。

ぜひご覧ください。